google-site-verification=l9T_2-q74LZr9OLTSMN0MOz1U9yB1OTf07PxPrzZuSM
NGT48

太野彩香と西潟茉莉奈はシロ!関与していたのは「E子」と文春が報道!NGT48

NGT48の山口真帆さん暴行事件に関して、週刊文春は太野彩香さんと西潟茉莉奈さんは犯人グループと繋がりはなく、別のメンバー「E子」を含む複数のメンバーが犯人グループと繋がっていた。と報道しました。

またE子たちは、近々運営側から処分があるということです。太野彩香さんと西潟茉莉奈さんは犯人グループと関係が近かったために新潟県警から携帯を調べられていたようですし、

リクエストアワーにも欠席されていて、シロなんだったらどうして出演しないのか?と疑問も残ります。

今回は文春の報道内容についてと、太野彩香さんと西潟茉莉奈さんについて書いてみたいと思います。

太野彩香と西潟茉莉奈はシロ!関与していたのは「E子」

こちらが文春が発表したNGTの山口真帆さん暴行事件の相関図です。

個人的関係なし。と追記されて太野彩香さんと西潟茉莉奈さんは犯人グループのジョー会とは関わりはなかったと強調されています。

犯人たちの“推しメン”は、それぞれ太野、西潟、山口だったが、犯人たちと“つながった”のは、「E子ら複数メンバー」だという。E子たちと密会するために、犯人たちはNGTの他県組が住むマンションの一部屋を借りた。その部屋は山口の居室の向かいで、以前は太野が住んでいた部屋だそうである。
引用:https://news.infoseek.co.jp

新たに登場したE子ら複数メンバー。今までさっぱり話にも出なかったのに突然増える登場人物。さて一体E子らって誰なんでしょうか・・・。

向かいの部屋で犯人グループと密会


山口真帆さんは犯人は向かいの部屋から出てきた。と証言されました。文春によると向かいの部屋には1年半前から犯人グループが住んでいたと報道しています。

さらに、以前向かいの部屋に住んでいたのが太野彩香さんで、1年半前に引っ越したのだという。

山口真帆さん本人も向かいの部屋はメンバーが住んでいた部屋だと言っており、つじつまが合うのですが、本当に太野彩香さんは引っ越したのか?とネット上では話題になっています。なぜなら部屋が・・・詳しくはこちら

その向かいの部屋に住みだした犯人グループと繋がっていたのがE子らだと文春は言っています。

文春の報道にみんなの反応は?

犯人側と繋がってたくせに「スクープ、E子の存在」とか言って太野とか守り出すとか本当にクサレ雑誌やな。 文春砲とかで世間を味方にしたと思い上がった結果がコレ。
ngtE子を動画で直撃取材してくださいよ。 週刊文春のお家芸じゃないですか?
何、、、?ますます拡張してくんじゃん!NGTメンバー(E子ら)が複数いるって、本当、だからニュアンス的に言わないで、確信持って言ってるの?彼女たちの将来が関わる問題なのに、だったらネットで間接的に言わないで、直接言えよ。って話ですね。

感想

どこまで色々でてくるのか?本当に、運営がはっきりと真実を公表してほしいですね。